195211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2007年04月11日
XML
カテゴリ:妊娠初期
突然の貧血にびっくりショック

昨日のお昼前、スーパーに買い物へ行きました猫
お天気がよくて、桜も満開、気分も最高さくら

いつも買い物リストを持っていくのですが、
今回はおでんの材料のみだったので
そんなに長くはいませんでしたが・・・。

急に気持ち悪くなって、
すぐに目がチカチカほえー
やばい!!
そう思った時には耳も遠くなり、
吐き気はさらに増していましたわからん

とにかくしゃがんで、じ~っとしていましたが、
目は、開いているのに見えずどくろ
頭からす~っと血の気が引く感じどくろ

周りの人に気づかれないように
棚の下方にある商品を見ている振りなんかして泣き笑い

少しマシになったので早く退散しようって思って歩くと
またすぐ同じ症状NG
何度かそれを繰り返し、少し焦ってきました。

焦ったらよけいに治らない気がして、
実母へ電話携帯電話きらきら
いつも明るい実母は、焦ったりヒステリーになったりしないので
なんだか落ち着きます花

結局、レバーを購入してさっさと自宅に戻りました家
つわりがマシになったと思ってすっかり油断していましたが、
普段貧血ではない私でも突然こんなのに襲われるなんて、
妊婦さんってほんとに注意しないといけないなぁって思いましたりんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 17時07分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠初期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.