195177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年03月05日
XML
カテゴリ:美容と健康

SUQQU

SUQQUは、
大人の女が‘清潔感’を手に入れたら、最強だ
というコンセプトみたいなんですが、

私も20代半ばから、
‘清潔感’を持つ大人の女性でいるっていうのが
『私らしさ』のひとつと思ってきましたきらきら

だから一気に惹かれましたハート(手書き)

試供品は、
ベースクリームとファンデーションですどきどきハート
ファンデーションは、
リキッドかパウダーで選べたと思いますさくら

3月14日発売ですウィンク
ちょっと高いけど・・・

ここぞという時に使おうって思ってるんですが目がハート
そんな時あるのか?



ソフィーナボーテ

もうひとつはソフィーナボーテきらきら

偶然同じ日にきましたおとめ座

化粧水と美容乳液のサンプルです花

こちらも気になってタンですよね~スマイル

使い心地の報告は、
また今度~ウィンク





入浴液入れないと、
私も旦那さんも乾燥でかゆかゆになってきたので、
赤ちゃんでも使えるっていう
コレ買いましたスマイル
すべすべになりますよ。
おすすめです!


赤ちゃんにも使える100%ボディケアミルクの入浴液全品ポイント10倍 3/6(金)9:59まで 花王 ビオレU  家族みんなのすべすべバスミルク (600ml) 【dw200303】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 08時21分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.