195205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年04月19日
XML
カテゴリ:美容と健康
最初はどこか抵抗があったIKKOさん。

いつの間にか私の中では
かなりの影響力を持っていることに気づきましたバイバイ

そしてこの度、
めでたくIKKOさんおすすめという
化粧品を購入~さくら

だけどこう見えて私、
化粧品に使うお金って
年間1万円以内なのよさいふ


これは、
コンシーラーだけどハイライトに使うのよおとめ座

ポイント最大10倍【リピ率NO.1】根強いロングセラーイヴサンローラン ラディアントタッチ



この下地は、
『リッチ感のある肌に仕上がる』って
雑誌にとりあげられてたのよおとめ座

パールの入った下地は、
ハリツヤ肌の出来上がり効果抜群らしいのよ~さくら

ポイント最大10倍リピート率NO.1メークアップベース!NEWソニアリキエル ラトゥー エクラ シ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 14時55分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.