195259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2009年06月24日
XML
カテゴリ:美容と健康
レビューにも書いたのですが、

この本なかなかよかったです(^-^)b


カロリーはもちろん、
塩分や鉄分量も載ってるので、


ヤセヤセ主人には高カロリーで
高鉄分なお料理を選んでます(*´∇`*)



見た目もコジャレたお料理が出来上がるので、

主人もパクパク食べてくれます♪


作り方も簡単。


もちろん、

鉄分が豊富な食材も
その摂取量とともに載ってるので、

応用も利きます(*^-')b


1週間くらい続けてるかな。

昨日主人が、
体調が良い気がするって言ってました(笑)


でも、
感謝の言葉を言ってくれて

嬉しかったです(*^ー^)ノ♪






ちなみに昨日は、

牛タンと玉ねぎとピーマン、
それからクレソンを
塩こしょうとマスタードで炒めたレシピ☆



牛タンが意外と
鉄分豊富な食材だったのですね(`・ω´・)b


楽しんで作ってます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 13時43分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.