195237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2010年02月26日
XML
今年もやってきました、
ホワイトデー♪

バレンタインもホワイトデーも、

私と、お義母さん、お義姉さんで楽しんでいるようなものかも^^;




今回はフレンチブルでまとめてみました☆


これは私用に~♪

アームウォーマーにもなるんだって^^





こちらは、
お義母さんにピンクを。

お義姉さんにグレーを^^





こちらはお義母さんへグレーを。







こちらは、

お義姉さんへグレーを。

チラッと見える赤が可愛いのです~♪

私も欲しい・・。

ほんとはベージュがよかったけど、
売り切れてたのでグレーで。






なんかグレー系が多いような気がするけど、

最初のグレーは紺みたいだからいっか^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 21時52分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物♪いただきもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.