195176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2010年09月20日
XML
カテゴリ:美容と健康
2010-09-20 14:24:25


待ってましたよ~目

くちゃ石鹸、美シーサーダブルハート



注文して3日後に届きました。


ネットで次の洗顔を何にするか探してさまよっていたら、
たどり着いたのがこれです目


テレビで紹介されたらしく、
注文が殺到しているとか書いていたのだけど、

どうやらもう少し過去のことのようでオーケー



さっそく昼の3時だというのに使ってみました(笑


いや~、

いいよ!!



これはいい赤ハート



粘土のやわらかいようなのが入ってます。
色もグレーっぽい感じ。


早速あわ立ててみましたが、
すぐあわあわ~っとなりました音符


ちなみに私は今まで使ってた
ファンケルのあわ立てボールでしました。



泡はやわらかいけどしっかりしていて、
きめ細かくて伸びもいい目がハート


正直、
こんな素敵な泡は初めて目ダブルハート



間違いなく、
過去の洗顔でトップですグッド


あくまでマイベストですが。



香りもほのかにライムのような香りで、
気持ちいいっす上向き矢印



さくらんぼ大の大きさをあわ立てると書いてたけど、

いやいや、
その半分でもじゅ~ぶんすぎるくらいの泡きらきら


あ~、
お風呂に入って首やデコルテにも塗りたかった泣き笑い



洗顔しながらパックもできるほど
かなり持ちのいい泡なんで、

洗い流すのはどうかな~と思ったけど、
なんのなんのうっしっし

さらさら~
スルスル~っと落ちてくれます。



また、
毎日使ってみての経過や感想を載せます音符



洗顔後のしっとりすべすべ具合もかなりGOODOK



4年ぶりくらいの吹き出物に悩まされてる私でしたが、
これ、
かなりいい仕事してくれそうです~目がハート




お試し2個2960円(ネット付)はこちらひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 15時19分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.