195264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2010年10月20日
XML
カテゴリ:3才~
今日は1回目の日本脳炎予防接種でした病院

えらいもんで、
3才ともなると注射も泣きませんでしたグッド

怖がる様子もなし!

かぁちゃんは惚れ直したぞ目ダブルハート





さてさて、
3歳のお誕生日にいただいたプレゼントはこちらプレゼント

2010-10-20 16:58:43

後方に当時30万したアクオスの残念な姿が写り込んでいますが・・

義姉さんからは、
1歳上の甥っ子ちゃんと同じ食器どきどきハート

青空と雲の大好きな私はドツボオーケー
ちょ~かわいい~目



オンラインショップみつけた→プレゼント



義両親からはミキハウスのサスペンダーと靴プレゼント

2010-10-19 20:58:10


といっても、
お金をもらったので私たちで決めて買いに行ったのだけどあっかんべー

もうすぐヤマハの発表会があるので、
ワンポイントでお友達に差をつけるのだぁ~(笑




一人で着脱できる靴が欲しかったんだけど、
これは良い感じちょき

さっそく履いてるけど、
全然手伝わなくていいから楽チン音符



私の実家には来週末帰る予定なので、
その時に目がハートウッシッシ

じぃじも誕生日なんだよねぶた





私たちからのプレゼントは、
素敵な場所に連れて行ったこと音符

またアップしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 18時17分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[3才~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.