195241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2010年11月26日
XML
子供と公園で遊ぶためのボールを買いに行った先で、

こんな可愛いニット帽と出会ってしまいました~ダブルハート



右は主人のですが、
私も使いたくて、
主人にごり押しして購入に至りました目

2010-11-26 17:37:55
3900円→2400円          3900円

本当は主人の方は赤のラインが入ってる色違いのがよかったんだけど、
主人が赤が似合わないと嫌がったのであっかんべー


主人の方は中のボアが超あったかい目

しかも耳まで隠れて最高に最強グッド

耳のベロンはボタンに引っ掛けてめくって着用も可オーケー





これこれっ、
超可愛いくて~ダブルハート

2010-11-26 17:37:55



こんな感じになってま~す目がハート


P1000117.JPG

後ろ、散らかっててごめんなさいショック



そそ、
ダウンベストまで買っちゃいました上向き矢印

フード付きの紺とライムチェックのリバーシブル目

2010-11-26 18:17:25

ちょっと写真が暗いけど・・ショック

すそもフードも少しゴムが入ってるせいか、
シンプルに形良く出来上がってます猫


なので、
着た感じも身体にフィットしてすっきりキレイ音符


3900円とは思えないOK



これで、
冬も公園でガンガン遊べる(はずだ)ぞ~上向き矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月26日 18時34分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物♪いただきもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.