037511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part1

Memory of Life&Travel...Part1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年08月22日
XML
カテゴリ:Life in Christchurch
土曜日にフラットメイトとExchange-mateとPUBで飲んだ後、クラブへ行って日曜の朝5時に帰ってきたため、いまだに疲れが取れず・・・。
やっぱり若い子は体力あっていいなー!(^-^;)
でももう若い頃に充分東京で満喫してきたので、これが最初で最後かも・・・(爆)

日本のクラブはだいたい入場料が2500-3000円(2ドリンク付)だけど、NZでは
入場料がいらないのでIDを見せてOKが出ればどこでも出入りできるし、一晩に
何軒もはしごすることが可能です(体力さえあれば・・・)
昼間はカフェとしてOpenしている場所が、夜はクラブに変わるとは知らなかった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月22日 12時27分47秒
[Life in Christchurch] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.