037517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part1

Memory of Life&Travel...Part1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年06月17日
XML
カテゴリ:Life in London
今日は、4/21で80歳になったエリザベス女王公式誕生日式典パレードが行われるということで、
友達とバッキンガム宮殿に行ってきました!
着いたら既にたくさんの人であふれていて、一瞬しか見れず…でも満足したかも(笑)

<写真は女王を宮殿から見送った近衛騎兵隊が、沿道で待つ様子>

Queen's Official Birthday Celebrations

<HP>
http://www.royal.gov.uk/output/Page4817.asp

あまりの暑さと人ごみに耐えられず、Regent's Parkに移動してバラ園をお散歩四つ葉

The Rose Garden

ひなたぼっこしている亀たち

Turtles

気持ちよさそうに泳ぐ黒鳥

Black Swan

なぜか滝雫

Waterfall

アイスクリームを食べながら友達とおしゃべりしたり、のんびり過ごして充実した1日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月18日 05時01分26秒
[Life in London] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.