037521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part1

Memory of Life&Travel...Part1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年09月09日
XML
カテゴリ:Life in London
リーズ城までVictoria駅からNational Railに乗って行く途中のBeckenham Junctionという駅で、
ふと、去年NZで住んだ地域がBeckenhamという名だったのを思い出し、当時住んでいたフラット
から徒歩10分ほどのMain Street(Colombo St)で殺人事件があったことまで思い出してしまった…

NZで3番目に大きいといわれる南島のChristchurchは、人口が34万人/平和で治安の良い地域で
あったのに、危険はいつ・どこで起こっても不思議じゃないんだと考えさせられます。

現人口800-900万人ともいわれる英国・ロンドン、これだけ多国籍人種の移民で形成されているの
だから、ありとあらゆる宗教間の争いや、異なる思想が生み出す凶悪犯罪も考えられるでしょう。
そんなコスモポリタンな街に住み、今 平和に暮らせていることに感謝しなくちゃ…Touch Wood!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月10日 05時45分03秒
[Life in London] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.