037523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part1

Memory of Life&Travel...Part1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年09月14日
XML
カテゴリ:Italy
友達の車でオリスターノ市街を回り、また別の教会を見学してきました。

Church in  Oristano_1

教会に続く階段からの眺め。

Oristano

車を走らせて、こちらはまた別の教会。それぞれ形や雰囲気が違っていて情緒があります。

Church in  Oristano_2

さて、この後はサルディーニャ特産のお土産の買い物をすべく、アクセサリー屋(金銀線細工)
を見に行ったり、サラミやチーズなどを買いに走ります。運良く友達の友達がチーズ工場の
経営者の娘だったので、ペコリーノ(羊のチーズ)も割安で手に入れることが出来てラッキー♪

Cheese Factory

大きなスーツケースを持って行っていれば、もっとたくさん買い物できたのにな~と思いつつ、
夜ご飯を食べに帰ります。お庭でBBQの予定が、突然の雨のために家の中の暖炉でお食事。
友達の弟さんやそのお友達も来て、ご家族も一緒ににぎやかな夕食となりました。

お父さんが炭火で一生懸命に焼いてくれた、サルディーニャ産の豚のステーキをいただくと、
これがほっぺたが落ちそうなほど美味しいのなんのって!!
肉食の彼にも食べさせてあげたかったな~~~。

***************************************************************************

時間が経っているため細かい部分は覚えてないけれど、朝早くから夕方遅くまで友達の車で
あちこち1日かけて観光ができ、とっても充実した日となりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月30日 04時18分45秒
[Italy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.