037522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part1

Memory of Life&Travel...Part1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年09月27日
XML
カテゴリ:Life in London
去年の9月から英国北部の大学院に留学していた弟が、ついに28日に帰国となり、最後の夕食は
彼の手料理を食べたいということで、夕方うちにやってきました。
ご飯3杯もおかわりしていつもより食べ過ぎてたけど、美味しかったようで良かった☆

留学先のヨークはロンドンから電車で約3時間半とかなり離れているため、これまでも
なかなか会えず、先月の家族旅行で久しぶりにゆっくり会えたくらいだったのに、もう帰国か~…
と、これまでの想い出話やら今後の野望など、積もり積もっていたいろんな話をしました。

ずいぶんと勉強・勉強で毎日忙しそうだったけど、1年間の留学は長いようで あっという間
だったみたいで、感慨もひとしおのようです。

ヨークで一番美味しい紅茶の名店Bettysの紅茶ももらったし、その他もいろいろありがとう!
あとは、無事に帰国できますように。。しばらくは日本で頑張ってね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月28日 16時45分21秒
[Life in London] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.