037516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part1

Memory of Life&Travel...Part1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年10月11日
XML
カテゴリ:Life in London
今日は、仲良しの友達と4人でMusical「Wicked」を観に行ってきました!このミュージカルは、
オズの魔法使いに出てくる西の魔女Elphabaが、少女時代にいかにして邪悪な評判を得たのか、
おもしろおかしく描かれています。(シカゴ・ロス・ロンドンの3箇所で来年まで公演)

Wicked

産まれた時から緑色の魔女/Elphaba役のIdina Menzelという女性は、NYでも活躍した経験を持ち、
パワフルな太い声で、演技のうまさはもちろん、歌唱力もとても素晴らしく、またもや
本場の実力を見せ付けられた感じです…。

対する白い(良い)魔女とされるGlinda役のHelen Dallimoreという女性はOxfordとSydneyで育ち、
しばらくはSydney(Australia)で活躍したようで、こちらも力強いソプラノの声とチャーミングな
役柄をパーフェクトなまでに演じきり、最後は皆スタンディングオベーションでした!
あまりの感動に、この日一緒に行った友達と、月1でミュージカルを観に行こうと決めました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月15日 07時49分09秒
[Life in London] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.