044796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part2

Memory of Life&Travel...Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

March 11, 2007
XML
カテゴリ:Life in London
今日は友達を誘い合わせてリッチモンドへ行って来ました♪

前々から気になってたGerman CafeのStein'sにてランチ☆

ソーセージや付け合せはとても美味しくて、ビールが進む進む!


テムズ川の目の前だし、気温も16℃とぽかぽか陽気で気分も上々♪

川沿いを子供連れの家族や犬を連れた人がランニングしてたり

ピクニックやサイクリングなど、あまりに平和すぎる風景に、

ここがロンドンだということを忘れてしまうほど…(^^;)


Richmond_1


リッチモンドはZONE4で遠いけど、ロンドンが長くてCityの生活に飽きた後、

特に子供がいたら住みたいと思う場所No.1です!!

緑が多くて治安が良く、街もこぎれいなので大好き☆


Richmond_2


駅の回りは一通り有名なお店が軒を連ねているし、小道にも

お洒落なお店がたくさんあるし、川沿いにはオープンカフェや

PUBが並び、果てしなく広がるリッチモンドパークなど、

とにかく緑が多くて癒されます。年なのかしら(笑)


Richmond_3


隣にはキュー・ガーデンもあるし、ハムステッド・ヒースとは

また違ったPoshな雰囲気が漂ってます。

不動産チェックしたら、3or4ベッドルームで2億円以上だって!!

あんなとこの家を買える人は相当お金持ちなんだろうな~…


写真:リッチモンドパークにて、満開の木蓮の花


Magnolia


今日は6Nations(ラグビー)のEngland VS Franceで電車も道路も混んでたけど、

(結果はENGLAND 26-FRANCE 16だったらしい)

気の置けない友達と過ごせた貴重な1日となりました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2007 07:16:48 PM
[Life in London] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.