044800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part2

Memory of Life&Travel...Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

April 25, 2007
XML
カテゴリ:America
今朝もゆっくりめに起きて、3rd Ave沿いで37thと38thの間にある

ZAGATでも美味しいと評判のベーグル屋さんで朝食を。

NYならやはりベーグルが美味しい☆


Daniel's Bagels


その後は、アッパーイーストにあるニューヨーク市博物館へ行き、

ニューヨーク州マンハッタンが最初17世紀にベルギーに発見された後、

英国の植民地になり、1776年にアメリカとして独立するまでの歴史を

改めて知ることができました。


その後は、少しだけセントラルパークを散策。

いろんな種類の水仙が咲き誇っています♪


Daffodils_1  Daffodils_2

Daffodils_3  Daffodils_4


Daffodils_5  Daffodils_6


アッパーイーストマンハッタンの中でも高級住宅街エリアなので、

少し歩いてみました。ロンドンで言うサウス・ケンジントンみたいです。


Upper East_1


家賃はロンドンと変わらないけど、建物はロンドンのほうが古いので、

質はNYのほうが良かったです。


Upper East_2


マンハッタンを闊歩する人々は、より洗練されたお洒落なファッション

スタイルも良くてカッコいい気がします。

NYも好きだけど、ロンドンに比べて運転がずいぶん荒いのは残念…

さて、今日の夕飯はチャイナタウンです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2007 07:14:59 AM
[America] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.