044801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Memory of Life&Travel...Part2

Memory of Life&Travel...Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

April 27, 2007
XML
カテゴリ:America
前回行けなかった、元刑務所のアルカトラズ島に行ってみたかったけど、

今回も4日後まで予約でいっぱいでした…。


急な坂道から撮ったアルカトラズ島。


Alcatraz&Steep Slope


また今度Tryすることにして、彼の好きな大学の町・バークレーへ。

この日も快晴で昼間は暑いほどで、バークレーは陽気な学生たちで

にぎわっていました。


夕方は、街まで戻ってリトル・イタリーでディナーを。

サンフランシスコらしい急な坂道が多くて、歩くのが大変!


Steep Slope


と、環境保護に力を入れているサンフランシスコらしく、

「石油反対」のスローガンを掲げた自転車に乗った団体が

何百人も道路をふさいで、数十分間走っています!!

バスも車も通行できず、立ち往生していたけど、人々は

なぜか笑顔で手を振っていました(^-^;)


Protestants







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 03:01:28 PM
[America] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.