1230891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなのトレ場

宝くじが当たったら?


当たったらいいよね~
東京・銀座の「西銀座デパートチャンスセンター」には
発売前から1200人が並んでたみたいですね。
当たるんなら、徹夜でもなんでもしますけど・・・
最近、宝くじ買ってないな~
みなさんは買いますか?

クジの当選確率を考えると、とてもじゃないけど
当たる気がしない。
しかし、当たってる人はいるんですよね~。

まぁ 当たったらって事で話をしますと
何が欲しい、やりたいか。
多分、株を始めます。今でもポートフォリオには
何社かピックアップして動きは見ています。
これだけでも結構楽しいのですが
この会社はこんな事もしてるだって知ると面白い。
ここが底値だろうなって予想したり
銘柄を見つけた時、今がいくらかを記録しておく。
関連記事が出たら、どうなって行くかを見守っています。


他にも勉強しながら、ジムを作るか、誘致したい。
やり甲斐だけで、やって行けって言えるくらい、もう世の中甘くないし
やっていきたいのだけど、金銭面がっていうのを何回も目の当たりにする
でも、何もしてあげれないんですよね。
頑張っているやつからいなくなる。なんか寂しい。

これからもっと高齢化していくのなら
健康とか運動とか、もっと大切になってくると思う。
まずは、そこに働く人がちゃんと、やり甲斐と生活の
バランスがちゃんとなるように。
そうじゃないと、誰にも優しくなれない気がする。
お客さんは大事、けど社員を大切にせんと
いずれ、お客さんも離れる。


人の為だけじゃなくて、僕自身にとって、より良いプログラムを考えたり
さらにパワーアップする為にもやってみたい。
そんな事を考えたりします。


いずれも、三億円が当たったらっていう話です(笑)


風水にのっとった宝くじ必勝アイテム!アナタの夢を引き寄せる宝当招き猫(イエロー)

【ネコ好き様御用達】 ジャンボ宝くじが発売されると、たくさん売れ出すんです! 金運風水 ネ...
【ネコ好き様御用達】 ジャンボ宝くじが発売されると、たくさん売れ出すんです! 金運風水 ネ...

5口で億を当てる!ロト6「セット球」解読術
5口で億を当てる!ロト6「セット球」解読術



















© Rakuten Group, Inc.