358482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は家族5人で愛知県犬山市のリトルワールドに遊びに行ってきました!

レジャー日和で朝からとってもいいお天気、もちろん日焼け止めをしっかり塗りました。

3姉妹は私が選んだメルヘンな民族衣装で白雪シスターズに変身、あと長女の選んだインドのサリーを着てご機嫌ちゃんハート

久々のレジャーは天気にも恵まれ、とっても楽しかったです!!

食いしん坊のわが家、入園早々から各国のグルメを食べまくり、帰宅後には長女の舌に異常が…。

きっと食べ過ぎてお腹がビックリしたんでしょうね。

一歳8ヶ月の三女も負けじとすごい食欲でした、思いのほか食べ物に出費がかさんでしまいました号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 22:19:02



© Rakuten Group, Inc.