000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ一週間、三女は毎朝5時半頃に起きてしまいますしょんぼり

三女がお昼寝してる間に私も一緒に横になればいいのですが、三女が寝てる時間だけが唯一の自由な時間なのでじっとはしていられません。

夜間も夜泣きとまではいきませんが何度かグズったりするので、寝不足が続いていました。

そこへきて今朝は4時半起き号泣号泣号泣

もうフラフラ…!!

さすがに今日は一緒にお昼寝です、しっかり二時間も寝ちゃいました(笑)

うちの娘達はどの子も2歳頃までは夜中に何度も起きるので寝不足に悩まされるのです。


三女は9月で2歳、早く朝までぐっすり寝かせて~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 14:56:58



© Rakuten Group, Inc.