364116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日曜日の今日、ぎっくり腰のダンナを家に残し、私は三姉妹を連れスイミングの一般遊泳に行って来ました。

六ヶ月の頃にベビースイミングからスタートし、今も週に2回のスクールに通う長女は目を離しても心配はありませんが、一番目を話せないのは次女。

泳げないのにへっちゃらで無謀な彼女、常に抱っこかおんぶの三女を片手に、知り合いのお客さんと話をしつつもあちこちに気を配りながらの一時間半でした。

スイミングスクールとは30年近くの付き合いで、私も元スクール生で選手。

来年から入会させようと思っている次女に、少しだけ手ほどきをしながら、さすがに一人で三人の相手は疲れる!!

EXILE魂を見ながらビール、ATSUSHIの歌声を聴きながら今日の疲れを癒します(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.24 23:00:24



© Rakuten Group, Inc.
X