358499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、ママ友からオメデタの嬉しい報告を受けました(*^^*)

彼女は私と同い年で、三人目の赤ちゃんを妊娠中とのこと。

こうゆう報告ってほんと良いものですね、こちらまで心がポカポカします(o^^o)

Tちゃん、おめでと~う!!



ここらは田舎だから、三人姉妹・兄弟がとても多いので、ほんとに少子化?ってギモンに感じます。

私も二人姉妹ですが、私の世代の方がよほど二人姉妹・兄弟ばかり。

子どもに優しい、子育て世代に優しい時代になるといいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 21:58:58



© Rakuten Group, Inc.