358657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.17
XML
カテゴリ:ブログ

今日はゴミの日。

市のゴミ袋を5つも運び、朝からぐったり。

いつもならダンナも玄関に並ぶゴミ袋に気がついて手伝ってくれるのに、

今日はそのまま出掛けてしまった。

ハッと気がついて呼びとめたが時すでに遅し(泣)




昨日ふいに始めた片付け、気がつけばゴミ袋5つ分にもなってしまいました。

また着るかな、長女がもう少し大きくなったら着るかも、なんて服などなどをどっちゃり!!

どんどん増えていく、服や物…。

本腰を入れて片付けなきゃ。

三女が保育園に入園したら(笑)

あと、これからは『本当に必要な物』と『そうでない物』を見極めて買わないとね。

重い衣装ケースを上げ下ろししたせいか、

今日は何だか腰に違和感が…_| ̄|○







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.17 12:40:23
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.