358498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

先日ひょんな事からお友達になったTちゃんが息子クンと遊びにきてくれました。

 

聞けば、三女と息子クンは同じ年で、

 

9月生まれで、誕生日も4日違い、あれま~!!

 

 

 

偶然もいろいろと重なるものね、

 

今まで絶対会ってたはずなのに知り合わなかったのがフシギ。

 

とってもとっても気さくなTちゃんは、物腰のやわらかい超ステキなママさん^^

 

同じ3人子持ちでどうしてこうも違う…。

 

 

 

 

 

 

サガミ1

 

一緒にランチ。 だれ、またサガミって言ったの!?

 

 

 

 

サガミにて2
 

 

三女の方が男らしい顔してる(泣)

 

 

 

 

ステキな親子にすっかり癒された三女と私でしたww

 

 

 

 

 

******** 

 

 

 

 

三女の足にラクガキしてみた。

 

ラクガキ

 

 how are you ?

 

 

 

 

********

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 14:27:17



© Rakuten Group, Inc.