358457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.22
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

旅行最終日の昨日は再び安曇野へ。

 

 

 

 

ホテルを出て、まず『白馬岩岳』のゆり園に立ち寄りました^^

 

色とりどりのゆり、とってもキレイ。

IMG_1602.jpg

 

 

IMG_8824.jpg

 

 

 

 

IMG_7553.jpg

碌山美術館にて

ワタシのひそかな野望…自宅をこんな風にツタで覆わせたいのである 

 

 

 

これ、な〜に??? 

IMG_1232.jpg

安曇野観光の鉄板、大王わさび農場の『わさびカレー』

わさびのピリリとした後味が意外と美味しい ←何気に失礼

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

旅行初日、安曇野のお蕎麦屋さん『翁』にて。

 

大人気なので10組待ち、30分ほど並びました。

IMG_6031.jpg

 

 

 

ペンション『あるかす』前にて。 

IMG_3032.jpg

 

 

 

 

IMG_3152.jpg 

旅行2日目は早朝から熱気球に乗りました。

 

 

IMG_3860.jpg

 

IMG_4411.jpg

ヒマワリ畑、元気をもらえます^^

 

 

 

大好評←そうだっけ?

次女のバイキングシリーズ!! 

IMG_8960.jpg

その1 

 

IMG_0113.jpg

その2

 

IMG_4396.jpg

その3

粗食すぎる…(泣)

 

 

IMG_5988.jpg

うまし!!

お風呂上りのコーヒー牛乳はサイコー♪

 

 

 

IMG_0955.jpg 

旅行3日目、白馬のsounds like cafe の絶品バーガー

ワタシはBLTバーガーをチョイス

 

 

IMG_9265.jpg

キレイだな~

八方アルペンラインにて

 

 

 

楽しい楽しい3泊4日の旅行もあっと言う間に終わってしまいました。

 

安曇野は予想外に暑かった…。

 

帰宅すると一気に現実に引き戻され、

 

大量の洗濯物と植物のプランターにせっせと水遣り。

 

4日間も猛暑を水ナシで耐え抜いたわが家の植物達、よく頑張ったぞ!!

 

でも、でも、カワイイ『金のなる木』ちゃんが何だか変。

 

水切れでぐったり? 病気??

 

そんなぁ………(泣)

 

苦楽をともにした←大げさ   『金のなる木』ちゃんの復活を祈るばかり。

 

4日も放っておいたワタシを許して。

 

 

 

 

 

夏休みも残すところ2週間を切りました。

世のお母さん方、あとひとふんばり☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.23 20:54:06
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.