358513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.18
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

 

映画『四十九日のレシピ』のエキストラに3姉妹が運よく採用された。

 

 

今日は早朝7時半に隣市の撮影現場に集合、

吐く息も白くかなり寒い。 

 

 

店内での撮影だとたかをくくっていたのに、

撮影は完全に屋外。

 

 

 

 

撮影風景などは各自の撮影も禁じられるのでオフショット。 

IMG_5047.jpg

さむうぃーーーーーー 

 

 

 

ワタシ達が参加したのは朝市の風景だそうな。

 

 

3姉妹だけでは指示通り動けないのでワタシ達夫婦も成り行きで参加となった、えへ。

 

 

待機中、三女を抱いてグルグル回して遊んでいたらそれが採用され、

『お母さん、お子さんをグルグル回しながら歩いてください』との指示(笑)

 

 

かなり遠いアングルだったけど、

大勢の中をワタシが三女をグルグル回しながら歩く場面もあったり、

売り物の花を見ながら家族5人で『キレイだね~』なんて話しながら見る様子など。

 

 

エキストラは総勢50人ぐらいいたのかなぁ。

 

 

どうかカットされませんように!!

 

 

そして気になる俳優さん。

 

 

主役の永作さんはナシの場面らしく残念。

 

 

3姉妹の初めて会った芸能人は石橋蓮司さんとなったわけです。

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

ロケ参加の後は大急ぎでポートメッセ名古屋で行われている『マンモス・フリーマーケット』へ向かった。

 

 

何とか2時前に着いて急ぎ足で3つの会場をまわり、

掘り出し物を見て回った。 

 

 

逆バンジー(?)なるものがあり、試しにやってみた長女と次女。

 

 

 

 

 

IMG_1560.jpg

自力でのジャンプもままならず、スタッフさんに高く上げてもらう長女。

 

 

 

IMG_4794.jpg

すぐにコツをつかむと高くジャンプしながらクルクルと回って遊ぶ次女。

 

 

 

 

三半規管の弱い長女はグロッキー気味で帰ってきたのであった(苦笑)

 

 

 

帰り道の刈谷SAでは恒例の足湯につかり、

たくさん歩いた疲れをリフレッシュして帰り楽しい一日を終えたのでした^^ 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.19 20:32:03
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.