358900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.12
XML
カテゴリ:三姉妹





朝から気温はぐんぐん上がり、
日本中がうだるような暑さ。




暑くても元気な子供達はさすがに4人集まると家の中だけでは過ごせず、
表で水遊び決行!



201308122054_0106_iphone.jpg
水鉄砲で撃ち合い全身ずぶ濡れで気持ち良さそう♡




外遊びで疲れたらお昼もたくさん食べ、
三女のみならず次女もお昼寝もしっかりしてくれました(♡´◡`♡)




1年ぶりにわが家にお泊まりしたハトコは、
『まだ帰りたくない』とグズりながらもママの顔を見たら満面の笑み!!!




またおいでね꒰ღ˘◡˘ற꒱





先週末は勉強もお休みしていた長女と次女、
再開にはかなりお尻が重くなってしまった。




長女はともかく次女、
ショッキングな発見3つ。




1、音読計算カードの紛失
2、表だけだと思っていた読書感想文は裏もあり書き直し決定
3、計算プリントの答えを丸写し…





久々にカミナリが落ちたわが家でした꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.12 21:17:09
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.