358903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.30
XML
カテゴリ:三姉妹




今日は夏休み最後のイベント、
児童館のお楽しみ会に参加した長女と次女。





30人ほどの参加者がみんなの前で特技を披露し、
お昼にはカレーライスをご馳走になりました。





子ども達が極力自分達の力でお楽しみの準備をしたとは言え、
先生方もそれは大変だったのではないかな。





夏休みの児童館はいろんなイベントが企画され本当に保護者には有り難い限り。





子どもだけで行っても安全、
いろんなイベントにお金を使わずに参加できる、
そんな児童館が近所にあって大助かりです♡






長女と次女が留守の間、
ワタシと同じく子どもがお楽しみ会に参加している友達がわが家に来て一緒にお昼を食べる事になっていました。





友達が来て30分も経たない時に幼児園からの電話、
『三女が39.6℃のお熱です』





また…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)






1ヶ月ぶりのお熱です。






すぐにお迎えに行き、すぐに病院を受診。






坐薬で一旦は微熱にまで下がるも夕方にはまた39.7℃にまで上がり、
再び受診して点滴&坐薬。





病院で測ると40.3℃にまで上がっていました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶





さすがに辛そう、
点滴する時にもポロポロと涙を流しました。





1時間もすると体が楽になると劇的に機嫌も良くなり、
こちらが心配するほどの食欲(笑)





食べてくれるだけまだ安心、
夜もこのまま熱が上がらなければいいなぁ。






三女の熱で始まり、
三女の熱で終わる今年の夏でした٩꒰´·⌢•`꒱۶











出身地鑑定‼方言チャート、お試しあれ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑
http://ssl.japanknowledge.jp/hougen/




ちなみにワタシの鑑定結果は神奈川県でした、ハズレだし(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.30 21:03:06
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.