358521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.09
XML
カテゴリ:うれしい






はじめましてのハトコちゃん♡







10時からの子供会の歓送迎会を30分で切り上げ、
11時からの叔父の四十九日法要に参加。






ニューフェイスの赤ちゃんにみんな癒されまくり、
赤ちゃんってみんなをシアワセな気持ちにしてくれる(♡´◡`♡)







お兄ちゃんになったばかりのハトコ君とハイテンションで遊ぶ3姉妹、
みんなが赤ちゃんを可愛がるので少しヘソを曲げてました(笑)







今までは自分中心だったのに一気に世界が変わってしまったもんね、
長子の誰もが乗り越える試練だよね。






コース料理に飾られていた梅の小枝を大事に大事に持って帰ってきた三女、
途中ハトコ君に枝をギュッと持たれて『お花がこわれちゃう~』と泣きそうになってました(笑)







そんな三女は3時過ぎからお昼寝スタート、
夜は遅くなりそうです( ;´Д`)






長女が学校の授業で製作した『げんこつ飴』を家でも作ってみたい‼との事で、
ホワイトデーにお友達にプレゼントするそうです(笑)








見た目はイマイチ…






見た目はイマイチだけど味は間違いなし、
きな粉と水飴だけのシンプルな材料です(^人^)










にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.09 17:34:10
[うれしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.