364121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.14
XML
カテゴリ:三姉妹




昨日からお鼻グズグズな三女、
これで3姉妹みんな鼻タレ ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆






一体なんなんだ?







ムキになって鼻をかんだら出血、
月曜日の朝から鼻血な三女。







今日は湿度も気温も高いプール日和なのに、
運動欠席の三女はもれなく一人テラスでお留守番だったそうな。






うっ、可哀想に。






三女が夕ごはんを食べながら『いま何時?』と聞いたので、
『5時半だよ』と答えた。






どうやら幼児園で先生が『夕ごはんは何時に食べるかな?』とみんなに聞くそうで、
三女は上手く答えられず前の子と同じ回答をしたらしい。






長女が『5時半に食べましたって言えばいいんだよ』と教え、
『ぷ~は何時に夕ごはんを食べたの?』とワタシが確認するも、
『えー、分からん』







どうやら三女の教育には時間がかかりそうです(涙)








次女はいぼ除去の為に帰宅後は週イチで皮膚科へ。






痛くされない事が分かったので一人で診察室に入り処置してもらえる様になりました、
ってゆうかいつまで皮膚科通いが続くんじゃー‼







応援団員に立候補し先週末に決定した長女、
夏休み目前なのも合間ってやたらテンションが高い。







夏休み前なのに学校はすでに運動会に向けて動きはじめていて、
応援団の決定や学年演技のバサラの練習も始まりました。







夏休み中も応援団の練習があるらしく、
長女は忙しい夏休みになりそうです。








今日はワタシは午後から愛園作業があり、
くそ蒸し暑い中を園庭の草刈り。







カンカン照りも困るけど、
蒸し暑いのもきつかったー。







何故か愛園作業はいつも夏場、
冬場の愛園作業が回ってきた事が一度もないや。






なぜだ…。






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.14 21:56:44
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X