364123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.23
XML
カテゴリ:三姉妹





ブログを読んでくれてるママ友などからご心配いただく三女の様子、
ぼちぼち…です。






高熱は一昨日以来なし、
でも何となく熱っぽいようで測ってもなく、
食欲もあるような無いような、
顔つきが何となく冴えない。






お昼寝を3時間以上もするんです、
やはりどことなく不調なのでしょう。






明日もお休みさせます、
運動会前なのでしっかり回復してから登園させよう。







運動会終わりのこの連休はどこにも遊びに出掛けませんでした、
ダンナは仕事一徹ですしー。







長女や次女は仕方なく工夫を凝らしてお家遊びをしてました、
三女もそれに混ざります ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆






昨日はスイミングの振り替えがあった長女と次女、
長女は珍しくしごかれたようで今日は『筋肉痛が痛いー、湿布ちょーだいー』だと朝から大騒ぎ。






水泳経験者のワタシとしては普段の練習が甘く感じていたので『練習で筋肉痛になるなんて甘っちょろーーーい』と一蹴。








運動会が終わり張り詰めていた緊張の糸がほどけ、
すっかりいつもの調子な長女(笑)









rblog-20140923220424-00.jpg
次女は連休に出された宿題のひとつの日記で、
よく言えば前向き、悪く言えば自信過剰な運動会の感想を綴っています(笑)







クラス替えは毎年あるから来年度も赤軍とは限らないしね…(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.23 22:04:26
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X