364112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.31
XML
カテゴリ:三姉妹
今日は名古屋に住むハトコくんがわが家にお泊まり、
3姉妹も数日前からとっても楽しみにしていました ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆




移動手段はもっぱら車な田舎住まいのワタシ達、
せっかくの春休みなので久々に電車に乗ってハトコくんを迎えに行きました。




こうゆう時に限って事故で電車が止まってしまいハラハラしたけど無事到着。




3姉妹が引くほどのハトコくんのハイテンションぶり、
そんなに喜んでもらえるとは有り難い限り。





rblog-20150331213131-00.jpg





3姉妹はとにかく1歳1ヶ月のハトコちゃんを構いたくて仕方ない、
何をしても可愛い♡♡♡




三女より1歳年上のハトコくんはもうすぐピカピカの1年生です。




次女がお風呂の面倒を見てくれ、
長女は寝る前の歯磨きを誘ってくれ、
ワタシは仕上げ磨きをしたくらい。




口達者なハトコくんなのでわが家がより賑やかにはなったけれど、
3姉妹が相手をしてくれるのでさほど日常と変わりません。




寝るときの事、
20時前にベッドに入りました。




ハトコくん『本よまんの?』
ワタシ『読んでほしい?』
ハトコくん『まえ読んでたから…。別に読みたいなら読んでいいよ。』
ワタシ『読んでほしいなら読んであげるけど?』←大人気ない
ハトコくん『…読んでほしい』←蚊の鳴くような声




素直に読んで欲しいと言えない年頃なのかな(笑)




やっと、春休みらしく楽しい一日になりましたっ(♡´◡`♡)




ベルメゾンネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.02 07:07:39
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X