358514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.03
XML
カテゴリ:三女のこと

慌ただしい土日を挟んで三女もいよいよ夏休みがスタートしました。



今日から4日間のスイミングの短期教室です、
初めての短期教室、
初めてのスクールバス。



『いいね、バスに乗れるんだよ‼︎』
『お姉さんみたいだねぇ‼︎』
初めてづくしに緊張して弱音をこぼさないように三女を盛り上げます‼︎



ワタシと次女に見送られウキウキでスクールバスに乗って出掛けました♡



『ぷ〜は今頃何してるかな?』
『ぷ〜まだ帰ってこないね、まだ?』
留守番の姉達は気を揉みます(笑)



そして『ただいまー‼︎』とくそでっかい声で帰ってきました、
ちょっぴり自信がついたようです。



いつもは長女や次女が一緒で当たり前の三女、
三女の小さな冒険でした。




いつもモリモリ食べる三女が夕ごはんは超スローペース、
不安がよぎります。



…はい、
20時半に頭痛を訴え発熱38.1℃。




土日はかなりハードだったからなぁ、
疲れが出たのかなぁ。




明日の短期教室はやむなくお休みだな、こりゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.03 22:06:02
[三女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.