358531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.11
XML
カテゴリ:三姉妹

夜中から雨が降ったり止んだりの天気、
あちこちで秋祭りらしいのに残念です。



今日は朝からカラオケへ行ってきた。





rblog-20151011213708-00.jpg
だいすきなひとびとぉー♪



『麦の唄』だけはなぜか正座な次女。



歌ったり踊ったり、
カラオケを存分に楽しんだ3姉妹です。



そのついでにふらりと立ち寄ったブックオフで見つけちゃいました♡



矢沢あい先生のパラダイスキス、
全5巻が1冊108円‼︎‼︎‼︎



隣の棚には1冊510円のパラキスが並んでいたけど、
テキトーなワタシには108円と何ら変わりないです。



宝物が増えたわぁ、シアワセ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.11 21:37:09
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.