358517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.16
XML
カテゴリ:三女のこと
三女、今日は待ちに待ったバス遠足の日。



『志村動物園に行くんだよ♡』←日テレ?



違うよ、東山動物園だよ。



朝の冷え込みもなく昼間は暑いくらいの陽気でした、
ザ遠足日和。




rblog-20151016200005-00.jpg




今回も載せるほどのお弁当ではありませんが、
備忘録とゆう事で。



リクエストはきゅうりin竹輪(正式名何ですか?)のみ、
とにかくそれだけあれば良いんだって。



ってか、どんなけ期待されてないんだか…。



とうに妖怪ブームも過ぎ去り大して好きでもないくせに『お弁当、ジバニャンとか作って♡』なんて言うので、
『あぁムリムリムリムリムリ、そうゆうのムリ』と即却下。



才能の無さに自分でもガッカリ、
もうキャラ弁には手を出さない事にしたもん(笑)



今日はいつもより早く8時に集合し動物園へ向け8時半出発、
バスが園に帰り着いたのは15時半でした。



予定より少し遅れたみたいでバスが着くのを待ってた他のママさんとワタシ。



バスの到着を待って今か今かと首を長くして『娘と遠くに離れたのは初めてで…』と涙ながらに話してくれたママさん、
ワタシにはそんな気持ちは欠片ほどしかないな…とビミョーな気持ちでした。



ママさんが迎える中バスが到着、
クッタクタのヘトッヘトで疲労困ぱいの子供達がトボトボとバスから降りて来ます。



三女の目も眠くて3割減(笑)



『お茶が足りなかった~』
『暑かった~』
『コアラが歩いてた~』
『カラスがいた~』←ん?
『うまい棒のコーンポタージュ味美味しかった~』←でしょうよ



お弁当箱も空っぽでした、
ちょっと多かったみたいだけど頑張って食べたんだって。



暑いくらいの陽気でたくさん歩いて疲れたよね、
ご苦労さん(♡´◡`♡)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.16 20:00:07
[三女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.