364119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.13
XML
カテゴリ:ブログ


月曜日はダンナの仕事の手伝いからスタートした今週、
なかなかハードな一週間でした。



三女の就学前健診があったり、
バイトがあったり、
保育公開日だったり、
衣替えパート2をしたり。



長女も次女も割にしっかりしていると言われるタイプなので、
入学にあたり母としてさほど不安はありませんでした。



…が、三女。



困った時にはすぐに人に頼り、
末っ子ゆえに家族からチヤホヤされ、
甘やかせたつもりはないけど結果よく言えばのほほんとしてしまった三女。



知能の方で引っかかるんじゃないかと非常に不安でした、
のほほんだしテンパリストだし。



結果セーフでした、
超しっかり者のお友達の『三女ちゃん、2問バツって言われてたやんっ』と手痛い指摘を受けましたが。




今日の保育公開日の様子。

リレーやドッチボールをする姿は下級生とは比べ物にならないほど逞しく、
もうすぐ小学生なんだなぁとしみじみ。




rblog-20151113215905-00.jpg
当然この後モリモリお代わりしました



今日遊びに来てくれた美少女のお友達とはトンチンカンなドレスアップで勝負(笑)


rblog-20151113215905-01.jpg
ドレスアップして何故か正座、
そしてテレビを見る二人。




やれやれ、やっと週末だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.13 21:59:08
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X