364119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.14
XML
カテゴリ:ブログ
今日は暖かいうちにやらなきゃいけないけどベタベタになるのが嫌で後回しにしてたお風呂の大掃除をした。



週末からは本格的に寒くなるみたいだからね、
猶予はありません。



『浴室の壁や天井の掃除はモップの棒に付けると楽ちん!』と生活情報誌で読んだのでコレだ‼︎と早速取り入れてみたものの、
わが家のモップ棒にスポンジをゴムで縛ってみたけど上手く使えない…(涙)



結局は手でやることに。



やっぱりベッタベタになりました、
だから暖かいうちにしなきゃね。



着替えたら次は洗濯機のフィルターの掃除、
乾燥フィルターの存在に初めて気が付き掃除したら恐ろしい汚れでした←汚くてスミマセン



古くてボロくて暗いわが家が少しずつキレイになっていきます、
やっぱり気持ち良い‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.15 14:39:01
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X