363483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.24
XML
カテゴリ:長女のこと

今日は長女の卒業式。



次女は休み、三女はママ友にお願いしました。



朝ごはんの片付けをして、
身支度をして、
三女をママ友のお家に送り届け、
8時15分頃に学校に着いたら本日の業務終了‼︎的な気持ちになりました。


rblog-20160324221623-00.jpg


rblog-20160324221623-01.jpg
左の人は担任の先生です、
フォルムは似てるけどワタシではありません。



ここらの地域の小学校では中学で着る制服を着て卒業式に出席します、
普段はジャージ姿の子供達が大人びて見えます。



卒業式中、
ワタシは今シーズン初の抗鼻炎薬の副作用で眠くて眠くてあくび連発(汗)←コラ



長女はうっすら涙を浮かべていましたが、
ワタシは眠気に耐えるのに必死でした。



昨年度は厳しくて怖かった先生が持ち上がり今年も同じ担任の先生でしたが、
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



中学に上がる前の準備期間に厳しく指導していただいて有り難かったし、
体調の面で不安があった時も安心して任せられたし十二分に配慮してくださいました。



ご自分でも『鬼の目にも涙』と言ってみえました(笑)



仲良しのクラスだったので卒業式の後の食事会に大勢で集まり、
最後に楽しい思い出がまたひとつ増えて良かったです♡



長女ももうすぐ中学生っ‼︎‼︎‼︎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.24 22:16:27
[長女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X