358516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.25
XML
カテゴリ:三女のこと
昨日に引き続き、
今日は三女の卒園式でした。


rblog-20160325170613-00.jpg


泣くかな…と思いきや、
三女もワタシも拍子抜けの涙ナシ。



お世話になったのは良い先生ばかりでステキな出会いに感謝でいっぱい、
そんな先生方とのお別れは寂しくて仕方ないのですが意外にあっさりしてました。



長女の時から通い続けた幼児園、
お世話になった恩返しのつもりで最後だからと引き受けた保護者会長の役。



保護者会長としての最後の大仕事である卒園式での挨拶…、
ダンナは手紙を読んでるのにしどろもどろで聞いてるこちらの方が顔から火がボーボーです(泣)




そんなこんなで卒園式が終わったら次は謝恩会です。



役員さんと一緒にワタシも企画や準備を進めてきました。



2クラス合同の謝恩会、
しかもお店でなく公民館、
初めてだらけ‼︎



rblog-20160325170613-01.jpg



約80人、てんやわんや。



嬉しい事に担任・副担任の先生も参加してくださりました、
先生へありがとうの気持ちを込めて『にじ』を保護者&子供たちで歌いました。



感謝の気持ちが届いたかな?



最後に楽しい思い出が増えて良かったね、
役員さんはほんとにほんとにお疲れさまでした‼︎



rblog-20160325170613-02.jpg

長女と三女のお祝いにママ友からプリザのお花をいただきました♡



ステキな心遣いに感謝です♡♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.25 17:06:17
[三女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.