358492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.31
XML
カテゴリ:三女のこと
三女、
月曜日からスタートした4日間の短期教室が終わりました。



体調を崩すことなく安定した大食いっぷり、
卒園式前に1日だけお休みしたあの日は何だったのかな…。



最終日の進級テストも無事合格、
13級に進級しました‼︎



…が、今回の短期教室で三女の問題が浮き彫りになりました。



4日間の短期教室のうちスイミングに忘れ物をすること2日、
1/2の確率。



しかも百歩譲って忘れても良いタオルは必ず持ち帰り、
水着とスイミングキャップとゴーグルをセットで忘れてくる。



『忘れ物のないようにちゃんと確認するんだよ‼︎』と念を押しまくって三女を送り出します。



本人も『分かった‼︎』と真面目な顔で返事します。



『ただいま‼︎今日はちゃんと持って帰ってきたよ‼︎』と自信満々なのに、
バッグの中はやっぱりタオルしか入ってないんです←今日のこと



ワタシ『ぷ~よ、お願いだから、忘れるならタオルにして…』

三女『分かった‼︎』



力なくワケの分からないお願いをするのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.31 22:25:03
[三女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.