358493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.22
XML
カテゴリ:ブログ

30℃近い気温の日が続きやっとこさ衣替えに着手しました、
昨日は三女の服、今日は次女の服、長女は自分でしました。



腰痛に悩まされるので衣装ケースの上げ下げはやりたくない作業、
だけど来週は30℃超えの予報で天気は待ってくれません。



新品のまま着せずにサイズオーバーしてしまった服など、
夏物や引出物などリサイクルショップに持って行ったらランチ代くらいにはなりました♡



今まではワタシとベッドで寝ていた三女も小1となりお互いに窮屈に感じ始めたので、
すのこベッドを隣に置いて晴れてのびのびと寝られるぅ。



寝室には二段ベッド、シングルベッド、シングルベッド、すのこベッドが並びました、
ギュウギュウです。



夕ごはんは車庫でBBQ、
牛肉が好きでないので豚肩ロース1パックと味付け鶏肉2枚とソーセージと野菜で超安上がり。



今日からパジャマの上は半袖、
すっかり初夏です。



今日はフェスがあった源ちゃん情報を何気にチェックしたら、
な、な、なんと『先週のフェスの様子を19時40分より放送します』って♡♡♡




神様、ありがとう‼︎‼︎‼︎



『夢の外へ』と『friend ship』だけでも超嬉しいです、
先週の源ちゃんなんだもの。



rblog-20160522210714-00.jpg



波乱が起きそうな明日からの一週間、
この笑顔を支えに頑張り…ます…頑張れる…かな。



木曜日のLIFE!はご覧になりましたか?



うそ太郎の可愛いさに疲れが吹き飛びました、
来週は何やら新キャラの登場???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.22 21:07:16
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.