358485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.02
XML
カテゴリ:ブログ
土曜日だから3姉妹みんないます、
なぜかダンナも昼時に帰ってきたりして。



真夏日のお天気でたまらず今年初のエアコン、
エアコン掃除して速攻つけました。



ひんやりするベッドマットも干しました、
寝苦しいのはいけません。



すっかり夏です、
そう言えば7月ですからね。



暑いからか、
3姉妹もそれぞれに突っ掛かり小競り合いばかり。



休みの土曜日くらい羽根を伸ばしたいのに朝からイライラが溜まります。



でもいいの、
今日は『the music day』に源ちゃんが出るんだから♡



新曲を歌うかな
どっちを聴けるかな
バンドメンバーは誰かな?



朝からめっちゃ楽しみにしてました。



18時にはテレビの前で準備OK、
かなり焦らされ源ちゃんの登場は19時に近かった。



気が利く友達や従姉妹から『源ちゃん観てる?』とLINEが入ります、
もちろんです、スタンバイしてますとも‼︎



ワタシの期待は見事に外れ来週公開される映画『森山中教習所』の主題歌『friend ship』でした。



2曲歌う‼︎と期待してたけどこれまた外れて1曲のみ。



ううう…(涙)



きゃりーちゃんとモミモミポーズでテンションを上げる源ちゃんはめっちゃ可愛いかったし、
1曲入魂で歌う源ちゃんはそれはそれはカッコ良かったけど、
けど……。



まだ18日(月)の『FNS歌の夏まつり』があるよ、
今度こそ新曲聴けるといいな。



明日は長女の中体連の試合です、
こんなギリギリになって学校名の刺繍を渡され袖にスナップボタンで縫い付けました。



紺色の道着に黒のスナップボタンを黒の糸で縫いつけるのは心身ともに疲弊気味なワタシにはイライラでしかない。



結局今日はイライラで終わってしまった土曜日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.02 23:39:43
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.