358489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.20
XML
カテゴリ:うれしい

本日2回目の更新です。




rblog-20160920223501-00.jpg


過労でダウンした源ちゃんのニュース、
昨晩から騒がれてます。


心配で心配で台風どころじゃありません。


源ちゃんのメッセージで新曲『恋』のMVが本日より公開となるとの発表があったので、
何十回もスマホチェック。


公開されたのは19時半、
思わず『出たーーーーーっ‼︎‼︎‼︎』と大声で叫んでしまいました。


ラジオでは新曲が先週よりオンエアされていたので歌は知っていたけど、
MVはMVでめちゃくちゃ楽しみにしてました。


ハマくん、カースケさん、亮ちゃんもバックバンドで参加してます。


振り付けも楽しいし、
体がムズムズしちゃう楽しいサウンドがMVによって際立ってます。


20回は連続で観ました(笑)


あーーーー、
早くシングル聴きたい、
恋ビデオ見たい、
ドラマも楽しみっ‼︎‼︎‼︎




[枚数限定][限定盤][先着特典:クリアファイル]恋(初回限定盤)/星野源[CD+DVD]【返品種別A】



シングル買うなら絶対に初回限定盤がオススメ、
クリアファイルは先着特典です‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.20 23:01:52
[うれしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.