013047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだよぉ~~~!!!

大好きだよぉ~~~!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまちょんちょん

ひまちょんちょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2006年05月18日
XML
カテゴリ:プロレス
プロレスネタです…
前回は結局、聖飢魔2に繋がったったんですけど~

只今、アメリカで修行中の新日本プロレス所属選手である中邑真輔選手
なにやらWWEにレンタルという形で出場するかも~~という
話が飛び込んで来ました。
中邑真輔/Subconscious(DVD付)
凄いねぇ~~WWEなんて!!
TNAもいいけれど、短期間だろうが何だろうが
WWEに出場して勉強して来れるなんて!!
プロレスだけでなくエンターテイメントも勉強出来るよ!

以前、WWEには興味がないって言ってたような気がしますが(違ってたらごめんなさい)
めちゃくちゃチャンス!!
出たくっても出られない選手はい~~っぱいいるんだもん!

プロレスは闘いが一番重要だけど
魅せる事も重要。
まぁ…最近話題のハッスルの魅せ方は
私には理解が出来ないんですけどね。
まぁこれも好き嫌いなので
ハッスルが好きな方、ごめんなさい。

でも…中邑選手の闘いは「陰」だとか
伝わって来ないとか良くいわれるけど…
私には(子供にも)伝わってくるんやけどなぁ~~

「おい!!」
って思う試合もあるけれど……

中邑選手が強くなる為なら
いつまでも待てるから(2~3年くらいなら全然平気)
納得出来るまで修行して来い~~~
でも大して変わらなかったら…応援せぇへん!

プロレスに関してはどうしても馬鹿にされたところがあるけれど
そんなのは全く気にしない~
何を言われても平気~~
もう慣れた~~~
だって私は10歳頃からプロレス好きだも~~ん!!
そう!
信者歴より長かったりします~
ちょ~~~~~~~っとブランクはあるんですけどね。

サムライ!でWWEの放送、復活しないかなぁ…他のチャンネルを契約する程
裕福ではない!!

CANTAと聖飢魔2で忙しくってよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 19時34分34秒
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.