1129528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.17
XML
カテゴリ:health 走ること中心
当選通知から
悩みに悩みぬいて
結果
今年の大阪マラソンは参加しない事に決めました。
予約したホテルもキャンセルしました。

現在の目標レースは
10月21日 四万十川ウルトラ100k
(抽選結果は来月発表ですが)

大阪マラソンが100kから5週間後というのが
諦めた最大の理由です。
どうしても走り切る自信が持てませんでした。

ファンランも考えましたが
しっかり練習して大阪は走りたいと思います。

来年になるか再来年か・・・
近いうちにまた大阪マラソン走りたいです。


さて今日のトレーニング。
午前中遅めにジムへ。
マット上で筋トレ30分真面目に(^_^;)
プランク、苦手(-_-;)

今日のジム内は空いていて
スペースに随分余裕があり
ゆっくりじっくりできました。

マシンの筋トレも頑張りました。
レッグカール、キツい。
筋力が弱いので少しの負荷でも必死です。
あ~~こうして
どんどん脚が太くなる、のよね。


それからトレッドミル。
ランダムメニューで1時間 ちょうど10k


トレミで走りながら外を眺めていると
知り合いのランナーさんが
走り終えて戻ってきたり
また別のランナーさんが走りに出ていくのが見え

そうするうちに
また別の知り合いの女性が
隣のトレミで走り始め。。。

おかげで
良い刺激をもらって
1時間走り切れました。
昨日いっぱい走ったけど
故障していないことが確認できました。

AMT30分して終了。

交代浴、岩盤浴で
溜まってる疲労、少しは抜けたかな。


今月これまでの走行距離193k!
お~~っ よしよしヾ(・ω・`)
よく走りました。
実は明日から1週間はあまり走れません。
仕事が忙しいのと
プライベートも用事が。
リカバリー期ってことで、ま、いっか。
1週間緩めて
次の週からまた頑張る図
頭の中で描きつつ。。。

四万十川 走れますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.17 17:19:33
コメント(0) | コメントを書く
[health 走ること中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.