1129326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.15
XML
カテゴリ:health 走ること中心
四万十川ウルトラマラソン100k
走れることになって
頭の中は完全ウルトラモード。
スピードは二の次で
とにかく距離を踏むことと
長時間動き続けることを念頭に置いて
先月同様
今月も300k突破を目指しています。
(今のところぎりぎり)

昨日は早めに就寝
今朝4時半起床。
暫くぼ~っと。

暑くなる前にできるだけ走ろう!
5時過ぎスタート。

今日は最初から脚が動かない。
だるおも。
昨日トレミで20k走り
筋トレで30k走分の負荷をかけ
つまり50k走したダメージが
今朝も。
暑さのせいもあるかな。

標高ゼロから400m超
いつもの峠走コースだけど
ゆっくりなのに心拍数が高く疲労を実感。
きつくなったら時々歩いて
22kで終了。

rblog-20180715095209-00.jpg
今日はサイクリスト3人と遭遇するも
ランナーはゼロ。

rblog-20180715095209-01.jpg

22.364k
2:43:20
7:18/km

今月これまでの走行距離ちょうど150k
このままいくと300k達成できるかな。

明日はランオフですが
早起きして午前中はウォーキング。
午後から仕事です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.15 09:57:47
コメント(0) | コメントを書く
[health 走ること中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.