1129384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.24
XML
カテゴリ:today 今日のこと
インフルエンザが再流行しているとか。
実際に回りで流行っていると耳にするので
他人事ではありません。
もうすぐGW
気を付けないと。

昨日、神戸マラソン事務局へ
今年の愛媛マラソン完走証コピーを送りました。
年代別チャレンジ枠でのエントリーをした為です。

大阪マラソンにもエントリーしているけど
確率的には
神戸を走る可能性が高い。
両方当選したらどうしよう。
でも
両方落選するかもしれないです、もちろん。
そうなったらどうしよう。
来年の愛媛1本に絞るかも。


さてGW。
私は土曜日から10連休です。
特別予定はありません。
断捨離というか家の片づけや掃除をして
ウルトラ練習帳のメニューを行うだけ。
遠出はしないですねー

5月18日からの東京での遊び計画でも
立てようかな。
友達にも会いたいし
神社巡りもしたい。
水族館にも行かなくては!

肝心なウルトラの準備も
直前に慌てないですむように
やっておくべきですね(^^♪

10連休中は
ずっと休めるはずでしたが
GW明けの忙しさを思うと
(7日8日は超超多忙)
一度は職場に行って
ある程度仕事をしておいた方が
自分の為にもよいようで。
なので丸々10連休ではありません。

体調を崩さないよう
楽しく
穏やかに
リラックス♪、ですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.24 08:14:44
コメント(0) | コメントを書く
[today 今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.