1128639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.19
XML
カテゴリ:health 走ること中心
柴又100k2回目。
初参加は3年前
13時間42分くらいだったかな
とにかく制限時間間際
真っ暗な中ゴール。

今日は明るいうちに戻ってこれたけど
(11時間27分台)
後半絵に描いたような大撃沈!
何度もリタイアしたい
もう止めたい
衝動に駈られました。

暑さのせいか何なのか
50k走った頃から
胃がムカムカし始め吐き気。
気持ち悪いのが続いて
走ることができなくなりました。
歩いたり
走ったりを交互に。
強い向かい風も私を悩ませました。

一歩ずつでも前進するのを諦めなければ
いつかはゴールへ私を運んでくれると
そう思って。
気分が悪いのは
回りのランナーや
エイドや応援の人達とお喋りをして
気を紛らわす作戦で。

ゴールしてホッとしています。
諦めなくて良かった~


とりあえず
報告まで。

応援ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.19 23:10:19
コメント(4) | コメントを書く
[health 走ること中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.