1129596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.23
XML
カテゴリ:health 走ること中心
今日の体重47.9kg 体脂肪率16.6%

今朝の起床は5時で頭痛。
治りそうもなかったので
頭痛薬を飲んで
しばらくしたら治りました。

水曜恒例のビルドアップ走15kは
そんなわけで
からだの声を聞いてキャンセル(笑)
別メニューにしました。
軽くジョグして
10k真面目に走り
ダウンジョグして終了。

今日はジョグし始めたら
右膝、お皿に違和感、あらら?
かすかに痛む。
なんだろーと思ううち
痛みはおさまりなんともなくなった。
少し疲れてるのかな。
ともかく要注意だ!
温泉で存分に冷やしました。

今度の日曜を皮切りに
ちょこちょこと大会に出ます。
愛媛マラソンの為、というより
そのあとのウルトラの為。

がむしゃらなフルマラソンより
やわらかいウルトラが好き。
完走するのが精一杯の厳しい大会でも
ウルトラの大会の雰囲気は
和やかで
フルのような緊張感は
あまりない気がします。

来月から始まる
ウルトラのエントリー。
正直、完走できる自信はない。
背伸びし過ぎてるんじゃない?
と思ったり...
確実(そんなものは無いけど)に
完走できそうな方を選ぼうか、とも。

あーでもでも
迷ったら面白い方を選ぶべし!

苦しむ自分を面白がるのも
いとおかし!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 15:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[health 走ること中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.