063391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フラワーサイコセラピスト・まつやかおりのお気楽ブログ☆

フラワーサイコセラピスト・まつやかおりのお気楽ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きゃん246

きゃん246

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

Healing Museum Yo… 癒しの館さん
カラー&カフェ+バー SPRIN… 闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さん
SEXY中医学 BODY&SOULさん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

コメント新着

きむー♪@ ご無沙汰で~す ご無沙汰していますが、復活してきました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
きゃん246@ Re[1]:メロメロです!(01/21) 闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さんへ お久…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:メロメロです!(01/21) 綺麗なお花ですね~ しかも「かおり」と…

フリーページ

ニューストピックス

March 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは
フラワーサイコセラピストのまつやかおりですスマイルくもり


やっと暖かさを感じるようになってきましたねさくら



先日、私がお世話になっているお洋服屋さんのお姉さんが、

栄転されるということで、

お祝いと感謝の気持ちどきどきハートを込めて、

お花をプレゼントさせていただきましたウィンク


感謝の気持ち


「春だな~」

なんて感慨深かったですショック





お姉さんは、いつも笑顔で接客してくれて、


とっても心地のいい、素敵な女性でしたきらきら


センスの良さと時折見せる“プロ魂”は


羨ましいと思えるほど、


かっこ良かったです目がハート



今までのようには会えなくなっちゃうけど、


頑張って欲しいなウィンク



そして、私もがんばらなくっちゃ!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 31, 2011 02:23:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.